Skip to content

External Entity

2023/04/10

たまには何らかの技術ツイートをしようと思ったが、思い浮かんだネタが職場とは全く関係ない領域で秘密にしておいた方が良い情報だったのでゲームの事しかツイート出来なかった。何事も無ければその内ツイートするかもしれないし、相手次第ではもしかすると数日以内に共有するかもしれない。ひとまず、まだ「ネタ」に過ぎないのでPoCを書いて妄想で終わらない事を確かめる必要はある。

と書いたのが業務終了直後である。その後ゲームして(ついでにSevered Steelの実績を全部とった)飯食って散歩したら元気が出たのでPoCを書き始め、無事に動く事を確認した。


まともな姿勢で何時間も椅子に座っている事が苦手な事がわかりつつある。それもこれもカメラで自分の姿を映す必要がある機会が増えたからなのだが、多分今後の研修と業務は技術的な作業が多くてカメラを使う必要は無いと思うので、カメラに映ると色々問題な姿勢でも業務に励む事が出来ると考えられる。これでパフォーマンスも上がるだろう。