Skip to content

External Entity

2023/04/07

一週間が終わった。思ったより長いとは感じなかったがこれはまだ研修中だからというのがあるだろう。

最初の1週間が終わったし、今日ぐらいは酒を飲んでも良いだろうと思ってどこかに行こうと思ったが雨で外出する気が起こらず、日付が回ってから深夜徘徊をしていたらナチュラルローソンを見つけた。何の勘が働いたのか不明だが、入ったらクラフトビールが少なくとも3回ぐらいは行かないと全て購入出来ない程度には置いてあり、テンションが上ったので4缶程買ってきた。4月の晩酌はまさかのナチュラルローソンに頼ることになりそうである。


そういえばTwitterのAPIが色々変わるらしい。日記の自動投稿スクリプトでAPIを叩いているのでそのうち改修しなくてはならないのだが正直面倒くさいし、特に日記に書くような(あるいは書いても問題ないような)面白い出来事も最近は起こっていないのでこのまま終わらせても良いかもしれない。100日書くという目標が未遂になるのは心残りだが。