Skip to content

External Entity

2023/03/30

大学院関連の連絡先を整理していた。来るメールの99%が関係ない学内メールの転送をやめて、どうせ有料プランで来月には弾かれるSlackからサインアウトした。後は学内連絡用のLINEグループも必要ないので抜けた。参加者をブロックしたわけではないので個人で連絡が必要だったら来るだろう。


明日は学生最後の平日なので、三浦半島辺りに日帰りで行こうかと考えたが、行きたい観光地も食べたい飯も無い事が判明したので多分どこにも行かないと思う。

実は昨日も近所のスーパー銭湯に行ってきたのだが、人間が多い上に休憩所でゆっくりしていると思考やパソカタ欲求が生えてきて休まるどころではなかったので結局40分ぐらいしか滞在せずに帰った。ついでに1400円という高い(当社比)金を払った事を後悔した。

これまでの人生で外に出なさすぎたせいか、正しい休日の楽しみ方がわからないような気がする。


2月と3月はの食習慣がカスだったので一昨日から筋トレを再開したが、あまりにも鍛えなさすぎたせいで各部位3セットやっただけで筋肉痛が2日に渡って続いている。特に厳しいのが腹筋で、花粉症のせいでくしゃみをする事が多いが、その際に腹に激痛が走る。